2020/06/23 17:33

こんにちは!
2020年を迎えたくらいから、"コロナウィルス"という存在に
生活を支配されるようになりました。
Stay Homeから少しずつNEW WORLDへ突入してます。
私達を取り巻く環境も変化の連続。
変化も大事、無変化で貫くのも大事。
悩みながら皆で進んでいきましょう!


というわけで
夏服は皆さんいかがでしょうか??
私はもっぱら毎年、短パンにTシャツというスタイルが
一番お気に入りです。
なので、すぐ色んなTシャツが産まれちゃいますw
個人的には、Tシャツとステッカーというものは
カルチャーの申し子だと思ってるので、いっくらでも欲しいですw
それが当web storeに反映されてますw
殆どのTシャツが何らかからの影響を受けてます
そんなところも楽しみだと思ってます!

まだまだ梅雨は続きますが
梅雨空の隙間に夏が見えたら
お気に入りのTシャツでお出かけしましょ!

あ!NEW T-Shirts 発売してます
大事なこと綴るの忘れてましたw
ご来店お待ちしております^^

店長ま